僧坊弁閉鎖不全症の手術から3ヶ月たちました。ダヴィンチ手術の傷写真あり。
伸びた爪でかいた位のおさるのもんきち傷です。
主人はおっちゃんですから、傷はどうでもいいと言っていましたが、これなら女性がは本当に助かりますよね…

体調も病気になるまえの健康な頃となんらかわりありません。ソフトバレーの試合を8試合とかこなすと、他の人よりゼーハー354354してますが、体力は落ちているとおもうので、それくらいは当然ですよねっっ。

ニューハートワタナベ国際病院には感謝しかありません。

妻の私は、娘の運動会やら学習発表会やら、バタバタしております。
何にせよ子供たちが一生懸命頑張っている姿は本当に見ていて気持ちの良いものです、
元気をもらいました。


相変わらずお見苦しいとこすんません。
しかしこの傷は誰も心臓のオペとは思いますまい(笑)