先日保険の手続きの事で久しぶりにニューハートワタナベ国際病院のコーディネーターさんへメールをしました。
退院時にいただいた診断書以外にもう一枚必要だったので…ニコニコ
そのついでに、半年後にみてもらう日にちの予約をしておきました。主人の代わりに私は秘書のようにやっております(笑)

本人はいたって普通の生活を送っております。
2ヶ月半…まだ2ヶ月半なんですよね…
それにしちゃ酒飲みすぎてないかい?
飲むのもリハビリとかいうておったが…ガーン

先日の台風では道を挟んで向こうは停電で、暗黒の世界でした。
近くの桜の木も折れてしまいましたし…
瓦が車に落ちておむかいさん…車破壊してました。
皆さんお怪我など大丈夫でしたか?
北海道も大変なことになって…
もうこんなんばっかり…辛い。