6月の25日にダヴィンチ手術にて、僧坊弁閉鎖不全症の手術をしまして、約2ヶ月。
手術前には土日のうちどちらか登っていた舟山周辺の山登りをしてみました。
たかだか300メートル位の山なんですけどね…まあまあ獣道なんですよ…
途中は地図上では、道がないことにされてまして…
しかも熊が最近出る噂もあってちょっと怖かったんですが…

ここ山頂です。幼稚園児も登ってきます。

心臓手術をした主人より私の方がゼーハー言うてます。主人が春から体調が悪く私も登ってなかったので…
主人もそんなにしんどくなさそうでした。
心肺機能がどうこうていうより、足が重い…と(笑)それ私もです。

月末からはバレーも再開する予定です。
無理のない程度に体を動かしていきたいとおもいます。
春は寝転ぶこともできなき、血痰をはいていた人には思えません…

はあーしんどー。