僧坊弁閉鎖不全症のダヴィンチ手術をしてから一ヶ月半の主人。
3ヶ月かけてゆっくり体長を戻すようにといわれながら、体調管理に気をつけて、血圧管理、薬をしっかり飲む、ゆっくり運動する!お酒は飲みすぎない(笑)
そんな中、高校時代からの親友夫婦とプチ快気祝いに鳥貴族へ行ってきました。
 
親友のMちゃんは、主人が東京で手術をするといったとき、私が少し不安なのを心配して、私がついていってあげるプンプン仕事も休めばいいし、家族にも頼むし、気にしなくていい!
お金は働けばいい、だから私がいくといってくれました。
うれしかったなあ…本当に…

実際は私も覚悟を決めて一人で東京まで行きましたが、感謝しかありません。
ありがたいですね…30年近い付き合いか…
大切にしていきたいですね…