主人は点滴も取れリハビリに励むのみ!という状態だそう。そして5日目にして外出許可がでたのとこと。すごいなあ。ダヴィンチ手術のおかげで、傷が小さい事がどれだけ辛さ痛みを、軽減しているか。

そういえば、主人が手術中、病院の片隅のソファーで一人待っていたとき、一人のおじさんがTシャツ姿でソファーに座られました。
きっとこの人これから手術なんだろうなあ…と思っていました。
そこへ看護士さんがきて、
「○○さん今日も外出する?明後日退院だもんね」
ええー?術後の人?びっくりとおまった事がありました。その状態なんですね…

しかし、暑い!毎日暑いので夕方散歩にいくらしい。

私は一週間ぶりに京都に帰り、子供たちに留守にしていた間の話を聞いたり、病院の話をしたり…
私も気を張っていたので、心身ともに疲れていましたショボーン慣れない東京、ホテルから病院に三往復…等々。たいしたことはないけれど…
ホッとしたからか、とてつもない疲れを感じました。

旦那よ!リハビリはいいが、散歩がてらにジャージで成城石井へ行くでない!
美味しそうなスイーツながめて帰ってきたわーって買わへんのかいびっくり


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村