月曜日、仕事を休んで大きい病院にいきました。
日曜日にいった病院から紹介状とレントゲンと血液検査の結果をもって…
 大きい病院でもまた同じ検査…ちょっと無駄?と思いましたが…
肺炎は入院してもいいくらいやけど、お若いし他に病気もないので自宅療養しましょうとの事で肺炎の治療を開始。その時後からでいいので、痰がでたら提出しに来てくださいといわれました。次の日主人は車で10分の大きい病院に痰を提出しにいくのも、行けないくらいの体調でしたので、私が仕事に行く前に提出しに行きました。
「すごく血が混じってるし汚いでごめんなー」ショボーン」と主人。
何をいうか(笑)気にしんといてー!

でも恐いなーこれ…
木曜日に主人は再受診の予定でした。
咳き込みが止まるといいなあ…
なんか恐くて隣で寝ていられなくなりました。夜中背中をさすってあげるのですが、苦しそうで…座って寝てたりするので、障子を挟んで隣の部屋で寝るようにしました。
柚子生姜茶を飲ませてあげると少し落ち着きました…
どうなるのこれ…