3月の始めに、インフルエンザBにかかりました。
近くの内科で検査をして、イナビルを服用しました。高熱も5日ほどで下がり、ちょうど外出しても良い日が、半日ドッグの日だったので、インフルエンザのことは言わずに受けました。
多少血液検査なんか引っ掛かるかなあ!何ておもっていました。
その日のわかる範囲の結果では、肝臓が要精密検査とのこと。3ヶ月以内に受けてくださいとのこと。
何かしら引っ掛かるかなあ 45才そんな年齢に差し掛かったんやなあと夫婦で受け止めました。
その日は夫婦で健康診断終わりにホテルのランチ。
ちょうど結婚20年の結婚記念日だったのです。
夜は趣味でやっているソフトバレーボールにも夫婦で行きました。
バレーボールもまあまあできました。
その時はあまり心配していませんでした。