今日のよるごはん
タイカレー
今日テレビで、栗原はるみさんが、家族みんなで食べられるマイルドなタイカレー
っていうのを作っていて
早速作ってみました
タイカレー、好きでよく作ってたけど
今までと違うのは、鶏肉を焼いてから、鶏ガラスープで煮込むってトコ。
美味しぃ~~
そして、お肉柔らか~~~
野菜もたくさん入れました
でもね
やっぱりね
子どもには辛いよ~~~
そう思って、子どもにはフツウの甘口カレーも用意してありまふよ。
今日はPTAの日。
今までは、アンケートとかそういうの、提出する側だったけど
作成して、印刷して、配って、回収して、まとめて・・・ってやってみて
ルールは守らないと、いろんな人がメイワクするなぁって。
いや、私はね小心者だからさっさと提出しちゃう方ですけどね。
一人ぐらい~とか、これでいいよね!?とか、こーまーるーー![]()
いろんな立場になってみないと、
当たり前。がどうやって出来上がってるのかわからないもんね 
そういう意味では、PTAをやってみてよかったのかも。
みなさん、お疲れさま。なんです。
今日のハッピー
いい天気
今日もミスド食べたよ
タイカレー美味しかった。
一緒にPTAをやってくれる人はみんないい人~
明日はノー予定ディ
仕事前最後だから、ゆっくりーしようっと

