日本人だからって大和魂を持ってる訳じゃ~ね~からな! -146ページ目

東トルキスタン共和国を知ってますか。

東トルキスタン共和国は、テュルク(突厥)系民族が居住する中央アジアの地域、

すなわちテュルクの土地を意味するトルキスタンの東部地域。

現在では中共シナの圧政に苦しんでいる。

新疆ウイグル自治区としてシナに侵略されているのです。


新疆ウイグルなどという表記は屈辱でしかないということです。


そこへ直れ狼藉者、成敗してくれようぞ!

シナ政府の圧政とは

例えば。

「計画生育」と言う名目で赤ちゃんを大量に強制中絶。
  (避妊の手段も知識も無い環境の下、妊婦は密告され強制中絶に、

  犠牲になった胎児はおよそ850万とされる)
・中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で犠牲になる。
・「政治犯」として50万人もの人々が処刑されている。
(情報元:東トルキスタン情報センター)

およそ1000万人もの人々がシナ共産党の犠牲になっているのです。


18世紀半ばから現在に至るまで

今の今もトルキスタンの人は殺され続けています。


シナは蛮行をやめろー!





そこへ直れ狼藉者、成敗してくれようぞ!





参考サイト;

東トルキスタン共和国亡命政府  http://jp.eastturkistan-gov.org/

http://saveeastturk.org/

http://www.geocities.jp/saveeastturk/

DNAなんだろうな~!

この前のそこまで言って委員会で話してましたが、

若者の雇用対策に自衛隊に予算を付けたらとの話題ですが、

理に適っていると思いますね~!国母みたいな兄ちゃんから

活きる目的もなく覇気のないニートの様なやつまで半強制にでも

放り込めば一石何鳥もの効果があるでしょ!

子供手当などまやかしの施策をするよか余程世の為人の為になる。

各種技術の習得にもなるし、防衛を考えても人的財産も増え

国益にも直結した抑止にも役立つし、何を置いても一番の効果は

DNAに潜んでいる魂を呼び起こす事が出来るでしょー!

映画『男たちの大和』の話にもあるようにエキストラでさえ、

国母の様なチャラい系の兄ちゃんたちが撮影が進むにつれ、

帝国軍人の志を宿していき、打ち上げには『海行かば』を皆が歌ったと

ジーンとするエピソードを聞きましたが、

反日教育をすればするほどコアな部分が欲しているのではないだろうか。

圧迫して抑え込めばするほど、少しの刺激で反動が

大きく振れる様な気がしてしかたないのだが!

遅刻ですか!

予算委員会に三大臣 が遅刻。

ミンスはあいもかわず自爆体質ですね~!

少しは政治が変わると期待して投票した人は納得していますか?

私はミンス支持は出来ず投票しませんでしたが、

自民には不純物が混入されているので一度下野して

結党時の志を同じゅうする者だけが残って純粋保守に立ち戻れば

良いと期待しているのです。多少の失策は我慢せざる負えんと

予想していたが、さすがに国を売り渡すとは想定外の事ですわ!

まさか国家転覆を企む勢力と手を結んでいるなど考えもしなかったよ。

ゴミ屑のサイバーテロ!

韓国朝鮮人による2chへのサイバーテロが続いている。

自分達の気に入らない意見なら何をしても構わないという倫理観は

およそ日本人には考え及ばないところである。

気に入らなければ暴力を使ってでも言論封鎖する行動は

正常な価値観の民族であると言い切る事ができない。

大規模な数の韓国人が関わっている事を示しているが、

丸一日以上過ぎた今でもダウンしたままであるという事は

その粘着性たるや大変なもので狂気のさたではない。

こんな危険な民族性を有した輩どもが海を隔てているとはいえ

すぐ隣にいる事に、もっともっと危機感を抱かねばならない。

本来なら竹島問題で臨戦態勢にあるという事を認識しなければなりません。

今回掲示板なので実社会には差ほど影響してないようですが、

なにかのホストが攻撃されたなろ甚大な損害になる可能性もあります。

例えば原子力発電所とか金融関係のホストとかね!

ぞ~っとしませんか?

お花畑気分でいつまでもいては本当におめでたいとしか言いようがありませんな!

韓国からサイバー攻撃だって!

2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?

 巨大掲示板「2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンし、アクセスしづらい状態が続いている。原因は不明だが、韓国の有力紙「中央日報」(日本語電子版)では、韓国のネットユーザーが、1日の「三一節」(独立運動記念日)に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行う計画があると報じていた。

 同紙によると、バンクーバー五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因。韓国のポータルサイトに「正当なテロ対応カフェ」という名前のコミュニティーが開設され、ユーザーが1日午後1時に攻撃を開始するとしていた。


 また、2ちゃんねるの検索を手がける国内ネット企業にはサーバーがダウンする直前、攻撃予告をするメールが韓国人を名乗るユーザーから届いた。メールには、2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の悪口が投稿されているため、仲間がサイバー攻撃を行うと書かれていたという。


ソース;http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100301/its1003011548000-n1.htm


たしかに落ちてるね~!暇だね~!