日本人だからって大和魂を持ってる訳じゃ~ね~からな! -107ページ目

ミンスは馬鹿ばかり!

 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が

秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。

野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、

天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が

「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

 当初の式次第では秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に

起立してお迎えすることになっていた。

 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた

秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極み

としか言いようがない。

 桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。

これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも

「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、

参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを

抱いている」としている。

 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、秋篠宮ご夫妻が)

座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。

宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm



野次を飛ばしたのは中井ハマグリ。


こんな馬鹿は議員どころか人間失格だ!

有事の場合!

海外の紛争地域から在留邦人を救出するのは誰がすべきか?


普通(?)の国なら軍が救出に向かうのだろうけど


日本では・・・・・


今のままなら日本人は見殺しだろう!!!


同盟国の米軍を頼るだろうが、日本人の米軍の優先順位は4番目だ!


①米国人 ②グリーンカード所持者 ③英・豪・加などの国の人 ④その他


そう!その他大勢の中なのだ。


1985年イラク・イラン戦争の時も日本人は逃げ遅れるところだった。


勇敢にも助けに来てくれたのは親日国のトルコの民間機だった。


日本人は日本からも見捨てられていたのだ。


自衛隊の紛争地域への派遣は左巻きのバカどもの大反対にあっている。


手足を縛られた自衛隊は身動き一つとれないのである。


海外どころではなく日本に有事が起きた場合、


いったい誰が守ってくれるのだろう。


日本政府の対応は1~2時間後になるのだろう。


空爆などあった場合、すでに焼け野原だ!あとの祭りだ!


どんなに優れた自衛隊が居ようとも頭が空っぽなら機能はせんのだ。


亡国の日本・・・・

憲法九条信者の皆様出番ですよ!

今まさに砲弾が撃ち込まれいる彼の半島へ行って、

話せば分かり合えると仲裁に行きなさい。

被弾してきなさい!さぁ~信念があるのなら逝けるだろうー。

最近ハマるよな-!




森まさ子議員・・・なんか最近赤丸急上昇!
         なんとなく訛がいいよね~

(参議院議員福島選挙区 自民党)

ツイッターで石垣島なうです。

http://twitter.com/morimasakosangi

尖閣殺人事件証言集!