反対・反対というが日本に主権はあんのかぃ!
オスプレイというか、米軍基地の反対や撤退を叫んでいるが、
そもそも日本は独立国なのかぁ~!
アメリカの偽装統治下でしょ。
特に軍事・防衛・安全保障に関しては米軍なしに確立されない。
沖縄の人たちが米軍基地撤退を叫ぶなら、自主防衛とセットでなければ、
現実的な主張ではないのね。
アメリカ出ていけ、自らは自らでやるからという理論なしには
危なくてアメリカも撤退できないでしょ~!
今や自由社会とその他のシステムの国とがぶつかる最前線である沖縄の地理的立地。
軍事的安全性がなければ自由主義国世界の迷惑でしかない。
覇権膨張している支那の最前線で軍事力の空白地は武力闘争の種である。
早い話、相手の為にもスキを与えるなということだ。
沖縄が悪いのではない、キチガイが側にいるからいけないのであるが、
軍事防衛を確立しないのは罪悪である。
沖縄が支那に編入されたいと願うなら、そう主張して闘争で掴みとれよ。
琉球王国の復活を狙うなら武力で確立してみなよ。
自らの生存権は与えられるものではなく、獲得するものなんだわ。
あんたらも朝鮮と同じで日本が悪いと言えば金になるからなんでしょ!