韓流は思想洗脳であり優秀民族支配考である!
この本によると韓流は毛沢東思想と同じだと言っている。
今のマスゴミ・文壇・学者など朝日新聞を筆頭にみる左翼思想。
韓流は、韓国マンセー思想を植えつけることにある。
そして何よりも韓国が国是とするのが優秀な民族のDNAを守ること。
韓国でも男余りがひどいようだ。
韓流で韓国人男性は、優しいだのたくましいだの煽り立てて
日本人女性に種付けする事がその目的でもあるそうだ。
日本人女性を征服する(犯す)ことを 『 太極旗を立てる 』
という言い方のスラングもあるそうだ。
何故日本人女性が狙われるのか?-ネットで調べてみると-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
( 日の丸君の日記 より)
その理由の第一は「崇高な朝鮮人は劣等な日本人に何をしてもよい」
という、いつものファンタジー小中華思想がある。
朝鮮人の驚愕の日本人女性レイプの理由は、それをすることが
朝鮮人の義務だとする考えがあるというのだ。
それに仰天の理由は、その国の地形にあるのだと主張するのだ。
朝鮮半島は半島だけに突き出ていて、男性器の形をしているという。
それに対し、日本列島は海の亀裂に見え、女性器の形をしていると主張する。
そして、その国の地形ために、朝鮮族は大和民族を犯すようになっているのだ
と主張するのだ。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
はい!なぜ韓流が見過ごせないのか!
嫌なら見なければ良いで済ませられない危険があるからだ。
女の子を持つ親御さんなら、こんな危険な思想を放っとけないだろ!
娘がボロボロにされるのを指をくわえて見ていれるなら別だがね。
隣にこんな危険な思想の国があることに気づくべきだな。
韓国では女は子供を産むだけ、働かせる為の家畜と変わらない
儒教の考え方もあるのだ。
どう!マジキチだとおもうだろー。
韓国朝鮮人が優秀民族と思い込んでいるのがカルトの洗脳だわな~!
