タバコと大麻と見分けが付かないのは、どこのどいつだぃ~! | 日本人だからって大和魂を持ってる訳じゃ~ね~からな!

タバコと大麻と見分けが付かないのは、どこのどいつだぃ~!

韓国BIGBANG・G-DRAGON大麻摘発「日本でたばこと言われて吸った」
2011/10/ 6(J-CAST


韓国の人気グループBIGBANGのリーダー、G-DRAGONが韓国当局の検査によって、毛髪から大麻が検出されたことが判明した。本人の弁では、日本滞在中に、クラブ(のトイレ)で見知らぬ人からタバコをもらって吸ったが、どうやらそれが大麻だったようだといったことを話しているそうな。初犯で検出量が少なかったことなどから、起訴猶予になったという。この一件は番組のトップニュースを飾った。


手巻き大麻と区別付かないわけがない


スタジオでは「こういうの、よくないね!」と、そのまま薬物ダメ絶対のCMに使えそうな勢いで、コメンテイターのテリー伊藤が声を張り上げる。


反省しているのか


手巻き大麻と、普通のフィルター付紙巻きタバコはすぐに区別がつくはずだ、などと指摘し、「疑問、謎の部分が多いですね」とG-DRAGONの供述に不信感をあらわにした。


「彼の言ってることは全部、受け身なんですよ。もらいました、すいました、知りませんでした。本当に反省しているのか。なに言ってるんだって感じがするじゃないですか。ちょっと、ダメですね、これは」などと、「自覚が足りない」韓流スターを厳しく指弾した。


***************************


ハナから嘘だと思っていたから考えなかったが、


フィルター付きのタバコと手巻きの大麻の違いが分からないヤツはいないねー。


髪の毛が陽性になるには2~3本吸ったぐらいではならないのよ!


ハッキリ言えるのは、このK-POPタレントは薬物常習者だということだ!


韓国で大した罪にもならなかったそうで、日本に入国もできる様だが、


日本に来たら確実に現場を押さえられて捕まるよ!


さらしモンにすればよかろう。


何でも日本のせいにすれば許されると思ってる馬鹿ども。


反日無罪は朝鮮半島だけで通じる事だからな!


そう言えばその様なことを OINK(オインク)というらしい。


OINK(オインク)とは、Only in Korea の略で、大韓民国(以下、韓国と表記)


でしか起こりえない出来事を指す。


英語圏におけるブタの鳴き声の擬音語である「oink」が語源である。


まぁ。世界基準で馬鹿だと言われているということだ。www


*OINKのwiki : http://ja.wikipedia.org/wiki/OINK