番組終了後の笑顔ですにこり


Borderless!!


私はテーマカラーのブルー

トミー はニモちゃんカラーで仲良く&


今回初めてお伝えしましたが

「Borderless!!」

のテーマカラーはブルーなのでしたキャッ


もっと早く言えよsao☆


という感じですが、

最後にお伝えしてみました(*´∀`*)


そして観覧にいらして下さったみんなとお食事会わーい


Borderless!! Borderless!!

間違い探しウインク(わかるかな???♥akn♥


最後は「現実化」という

夢のある、わくわくする

「Borderless!!」コンセプトにピッタリな内容でした犬?


まだ自分の夢とか、こうなりたい、こうありたい、

ということがはっきりしない方々へは


トミー からメッセージを頂いていますピース


手小さい頃にできなかったことを、ちょっとでもいいからやってみよう

手身体を健康に保とう

手美味しい食事や気持ちのいい運動を積極的にとりいれよう


そして

とにかく笑いましょうあは♪ena


笑う門には福来る


です♥akn♥

もっと詳しくいろいろを知りたい方は

是非
トミーのブログ もチェックしてみてねチェック



最初から最後まで

本当に楽しい番組でしたスマイル



いろんな素敵なゲストさんがいらしてくれて

沢山の素晴らしいパフォーマンスを魅せて下さいましたkirakira*



そして、いつも応援して下さった皆さん

チャットで番組を盛り上げて下さった皆さん

いろいろと気にかけてくださった皆さん



沢山の方々のおかげで

温かくて気持ちのよい番組を作ることができましたハート


本当にありがとうございましたハート好ハートありがとう


MC松本 綾←こちらで、

ゆらゆらマイペースに、そしてみんなのハッピーを願って

いろんなひとり言をつぶやいていますリボン


お気軽に遊びにいらしてくださいねにこ


出演してくださったゲストさんや

本当は出演をお願いしたかったアーティストさんの情報なども

どんどんPRさせていただきます


沢山の愛と感謝を込めて・・・


またいつかお会いしましょうしあわせしあわせ