今回も応援していただいた方

本当にありがとうございましたseiThank you


9月9月木曜日

第14回、最終回のゲストさんは


スピリチュアルカウンセラートミー さんでしたニコニコ。


今回も観覧の方がいらしてくださり、

沢山のチャットの方々の応援に囲まれて

本当に本当に温かくて幸せな30分でしたハート


番組の内容は

トミーから「現実化」についてお話していただきましたクローバー


夢や願い、希望

それは現実に叶うことが、

実は簡単にできるバンザイヤッター


で、その簡単に・・・というのは


☆
一点の曇りもなく「意図」するということ☆


自分はこうなる


その気持ちを強く念じること

そして言葉にすることポイント。


「言霊」

という言葉があるように


自分の発した言葉はとても強く、影響力があるそうです。


チャットでのご意見もありましたが・・・


例えば宝くじにやり


金額はともあれ、当てる!という強い気持ちがあれば

これも必ず現実化するそうですうそ~


ちょっと大げさ?


いえいえうふ


これも意図→現実化のすごくわかりやすい例で


「当てる」ということに集中する


当たった後、何に使おうなどと考えたり

こんなに当たっちゃったらどうしようという不安があると

現実化には遠のいてしまうそうですそうか…。


これ、試してみる価値、ありそうですよねなるほど


逆を言えば

今起きているすべてのことも

過去に自分が意図したことだそうです。


嬉しいこと、楽しいことだけじゃなく、

つらいことも悲しいこともすべて・・・


ひとりひとり、生きているフィールドも

感情も性格も環境も違うけれど


誰もが今、生きているこの現実は

かつて自分が意図したこと、


そう考えると

この先起こりうるすべてのことも

自分の意図次第で、いかようにもなるんでしょうねうんうん


とても深いテーマでしたが

トミーの柔らかい切り口と

沢山のチャットの方のご意見もあり


楽しくてわかりやすい雰囲気になったのではないでしょうかうさこ


それではお次の記事で

最後のお写真をお送りいたしますカラフルなお花♪