ではではお待たせしましたはぁと

番組終了後の笑顔ですあそぱそまそ
Borderless!!

さわやかなイケメンさんでボディも締まっていて素敵ハート


budokonのお衣装もかっこいいですねぐぅ~。

帯は先生の象徴、さらにワンランク上の青帯ですハート



Borderless!!

こちらがbudokonのマークです。


1.思考

2.感情

3.関係

4.環境

5.栄養

6.運動


こちらの6つ、六柱を等しく学び、鍛錬されていることが大切だそうです。


budokonの基本の動き、

ヨガ的な動きが、武道の動きにどうつながるか、というと、


まずはヨガの動きです。

ご覧になったこと、やったことがある方もいらっしゃるかと思います。


Borderless!!

Borderless!!

Borderless!!

Borderless!!

Borderless!!

こういった、ヨガ的な動きを立ち上がって行いますと



Borderless!!

Borderless!!

Borderless!!


武道の動き、

回し蹴りの動作になるんです!purple


流れるような動きが、とても素敵でした。


budokonが「動」

オンのものだとしたら、


阪崎先生の教えてる、陰ヨガ、経絡ヨガは「静」

リラクゼーションきらきら


阪崎先生のレッスンなど、細かい情報は

こちら をご覧ください。


ブログ でも番組の感想などを書いていただいてますきらきら


番組をご覧になっていただいた方、

こちらの番組ブログをご覧になっていただいた方には

ヨガのクラスの割引チケットもご用意していただきましたキャー


ヨガを始めてみたい、気楽にやってみたい、

という方には

スタジオふたば さんを


ワンランク上を目指したい、本格的にヨガをやりたい、

という方には

アンダー・ザ・ライト さんをオススメします。


Borderless!!

ご希望の方は、メッセージ下さい!

直接阪崎先生にご連絡をとっていただいても結構ですよウキウキ


その際は「Bordeless!!」をみた

もしくは番組ブログをみた

とお伝えくださいねちょこ


今回も

応援してくださった皆様、

観覧やチャットに参加してくださった皆様

阪崎さん、


本当にどうもありがとうございましたありがとうございますありがとう