番組中のお写真をご紹介いたしますはーと


この日は観覧の方も沢山いらしてくださり

にぎやかなスタジオとなりました♥akn♥



Borderless!!

私の後方、カホンを持っているお方が、

タカヒラズブロウ のドラム担当トモさん


真ん中の黒いお洋服のお方がカウンセラーであり、ボーカルのタカさん

一番右、白いお洋服のお方が

ヒアナウカンパニー のお茶のご担当のヒロさん


終了後の笑顔です笑顔


そして


Borderless!!

ライブをしてくださっているときのお写真ですおんぷ。


ライブ情報ですダウン


日時:8月3日(日)

OPEN 18:30/START 19:00
チケット ¥3000
ご入場の際、ドリンク代(¥500)別途必要となります


場所:赤坂MOVE
東京都港区赤坂2-17-55
サイバーフォースビル4


千代田線 赤坂駅 A5出口を出て真っ直ぐ進み右手に薬局、

それを過ぎ坂道を進みます。ラーメン屋を過ぎると左手にコンビニ(ポプラ)

その手前のわき道を左に曲がり突き当たりのビルの2件隣のビルが

『サイバーフォースビル』です。


ゲスト:シンガーソングライター SARAJA

タカさん、

ヒロさん、

トモさん、


観覧にいらしてくださった皆さん


応援してくださった皆さん


今回もありがとうございましたありがとう(男)ありがとう