さてさてポッ


お写真です♪


Borderless!!

出来上がりのアレンジメントとともにジェマちゃんのひまわりのような笑顔ひまわり


そしてジェマちゃんのポールですきらきら

Borderless!!

Borderless!!

Borderless!!

やっぱりすごいなぁああああでれ

かっこいいねええでれ



で、こちらがお花ひまわり
Borderless!!

お花を選ぶときは基本的に3色pri


今回はイエロー、オレンジ、赤

ですねきらきら


ちなみに、グリーンはカウントしないそうですにかっ

早速私が間違えてしまいました・・・カエル-がっかり


で、挿し方のポイントは

3点を使って、三角を作る


ひまわりさんが、ちょうど三角の形ですよね△


このアレンジ、

ご覧になっていた方はおわかりかと思いますが


5分弱で出来上がりましたパチパチ


さすがですキャー



aya


こちらの素敵なお花、

なんと、私、ジェマちゃんからプレゼントしていただきました(n´・ω・n)嬉しいッ☆


早速キッチンに飾りましたうれしい
Borderless!!

シンプルなキッチンが、華やかにわーい


お花のある生活っていいですねお花


ジェマちゃんのブログ

ポールの出演情報と

お花屋さん情報が沢山詰まってますきらきら


視聴者の方々には、サービスもしてくれるそうですにこっ


お祝いや、お礼、記念日に

どうぞお店にも足を運んでみてくださいねきらきら


簡単なアレンジ、私もやってみようと思いますガッツポーズブーシュカ(リボン)


ジェマちゃん、

皆さん


どうもありがとうございましたseiペコリ