「Borderless!!」


番組をご覧になるには

こちら をクリックして頂きますと、中野アドレスのHPが開きますぴかっ!


生放送中には、LIVEという表示がでまして

そのまま番組を観覧することができます可


観られない場合は、画面をクリックしてくださいね♪


どなたでもチャット参加もできますよsei


第6回6月17日のゲストさんは

PoleDance Performerダンス

Borderless!!
うっひょーでれ
色っぽいなあぁ・・・・でれきらきら
こちらのジェマちゃん
過去にダンス経験がほとんどなく、
2007年に突如デビューという

まだまだ、ポールダンス歴は3年と浅い中で・・・

なななんと月間2~3本!pink
のクラブイベント内でのステージをこなされているんですおーっ!

現在ポールダンスと共に、ソロステージで
チェアーダンス・バーレスクダンスを融合させた演出も行っており
また、DJイベントでのGOGOダンサーファンキーとしても活躍中なのですサタデーナイトフィーバー

ジェマちゃんのポールはこちらだ↓そうだ!

Borderless!!
おおおおおおおおおスゴイ
すごいいいええ!!
色っぽいいいいいうさぎ
どおなっってるのおおおおお(・v・)ニコ

さかさまですうううううsao☆


セクシーさはもちろん、ご覧の通りお色気むんむんですが
実は、こちら、もんのすごい身体能力が必要かと思われますふむ
ジェマちゃんのポールには、お色気だけじゃなくて
スポーティさと茶目っ気が混ざり、
私は大好きかおハート

そしてさらに驚きの事実がひゃ~・・・

ジェマちゃんの本業は

なななんとまさかの

フラワーショップ経営者花束カラフルなお花♪

なのですよサムシングブルー入りブーケ菖蒲 あやめ紫陽花

通常の花束・バスケットアレンジメントから
ウエディングブーケ・開店祝い用スタンド花・会場装飾

・・・と、生花店業務を全てこなされているんですはなたば

経営者としてのお顔、

普段の優しくて思いやりがあって、かわゆい素顔、

そしてそして
ポールパフォーマンスも
皆様にお届けしたいと思っていますキラきゅんっ

お仕事、趣味、お花・・・

いろんなお話を聞きだしたいなWハート

ジェマちゃんのブログ もチェックしてみてね♪

19時から30分の生放送になります。

どうぞご覧下さいピンクチェックハート


番組をご覧になるには、こちら から*check

スタジオにきて直接観覧することもできますよおんぷ。

観覧料はお一人様1300円(1ドリンク付)です。


チャット参加もお待ちしておりますayapekori+.

Broadcasting-BAR “nakano @ddress”
〒165-0026 中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B103号

MAP

中野駅北口から徒歩8分