おはようございます。
久しぶりに3日連続更新の散財診断士です。
昨日は毎週土曜日のルーティン、暴飲暴食で1週間蓄えた無駄な脂肪をジムでガッツリと燃焼してから向かった先は…
看板は何故か佐藤洋服店の、佐藤テーラー代々木店へ久しぶりに。
義弟がスーツを2着作りたいとのことで、今回はその同行と同時に、自身のの春夏物の生地のイメージングも兼ねてお邪魔してきました。
合流したナオキさんのオススメでもある、ブライソンのアイリッシュリネン100%。
アイリッシュリネンといえばブライソン、というほど有名ですよね〜👍
しかしナオキさん、この時期なのに既に数着のジャケットやスーツをオーダー&納品済みとのこと、恐るべしです…😂
この春夏はいつもはまず作らない、少しだけ奇をてらった??生地で作りたい、そんな気分です。