こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
飲み会シーズンの到来で、はやくも肝臓が悲鳴を上げつつある泥酔診断士です😅
 
 
 
 
 
 
 
さすがにこの時のシヴィリア事件のような飲み方は最近はありませんが、記憶が飛ぶこともまれに…😂
 
 
 
 
 
 
 
 

さてこの時のストラスブルゴのファミリーSALEにて、ネクタイ4本と一緒にゲットしたブツです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{29FADE01-EB62-4C36-BC8C-B7087F86B392}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M65風なデザインと、グレーが混ざったようなカーキの色がなんともいえずに試着し即決しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{959DD2E6-748B-4E65-B1D1-CEBFB59CD64B}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8E32608C-9DEC-4172-94B7-5131E3DBEA4C}

 
 
 
 
 
 
 
サイズ46だと大きいかなと思い試着すると、コレがなんとドンズバ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビームスで購入するときは大抵ジャケットなどは44、シャツなどは38、それ以外はSかXSになるのですがね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F0339286-F866-4F6C-84B6-55B60B9BF0AA}

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの&ワークス(アンドワークス)、ワタクシ自身初めての購入となりますのでどんなブランドかといいますと…
 
 
 
 
 
 
※&WORKS
 
STRASBURGOが発信するオリジナル新レーベルです。ブランドネームから想像できる通り、ミリタリー、ワークのテイストをふんだんに取り入れた大人のためのカジュアルを提案いたします。今シーズンはロングセラーとなったM-43をはじめ、ダッフルコート、モッズコートも展開。デザインポイントとして熱圧着したポリウレタンテープ(ポリフレックスシート)を採用しています。現代風にミリタリー感を表現しているほか、特注の釦は手の込んだ2度挽き手法を使い、ディティールにも一層こだわりました。織ネームもラグジュアリーなカジュアルを意識しリニューアル。アウターに特化したコレクション展開となっております。
 
 
 
 
 
 
 

だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C436C376-504B-4B56-8F6D-A4723C3F41E7}

 
 
 
 
 
 
 
 
ゴリゴリのミリタリー系ではないところが、中途半端者なワタクシにはピッタリのようです〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはこの&WORKS、今後の展開も気になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みにプライスは約4諭吉が2掛けでした😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{695B05B1-25B2-40B6-B881-09FD31750B94}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は7着目を無事に査収したコチラのスーツネタを〜