実はアングラな諸事情により、普段使っていた鞄を2つ、譲ることに😂
結果、仕事で使える鞄が何とグローブトロッターだけになったわけでして…
ハズシの意味合いもかねて、トロッターはたまに使っていたのですが、流石にコレだけというのは、流石にヘビーデス。
よって仕事でも使えるやつを今回購入。
で先日のブリッラサマーツイードのお直しを引き取りにF行った時、登ってしまったわけですよ、あのエントランス左の階段を。
そう、天国への階段を。
レッドツェッペリンです。
今となっては、天国なのか地獄なのか、分かりませんがね…😂
1階で秋冬モノを即決した後、ネギ背負って階段を登るわけです。
すると1番奥のガラスケースの中で、一際輝きを放つ鞄があるではありませんか😂
脇目も振らず一直線に奥のガラスケースに、ネギを背負って向かいます。
う~ん…
近くで見ると、色もまたワタシの大好物のネイビー🤣
重さや質感を確認するため、店員さんに鍵を開けてガラスケースから取り出して貰い、軽く握ると…
私
「コレ、逝きます」
店員さん
「えっ、ええっ⁉️💦」
もう決めたのか⁉️他のと比較検討はせんのか⁉️⁉️アンタどれだけの阿保やん🤔
と言わんばかりの、やや戸惑った反応。
ショーケースから取り出されて2分弱の即決。
実は店に行く前から非SALE品でも、逝こうとは決めていたんですね。
触ってみて大きさや質感、そして色味などに違和感がなければ迷わず逝こうと。
そう、逝きゃあ分かるさと。
シャンブレーセリエ。
もとい、
シャンボールでしたね、ハイ。
例のオレンジで有名なおフランス製。
八木通商さんなのね~(笑)
結構、エルメ◯から職人を引き抜いてるってホントでしょうか⁉️🤔
コレは大事にガンガン使い倒そうかなと。
諸事情により、自宅には持ち帰らず勤務先に置いておきますが🤔









