経験しちゃったラブラブラブラブ
(*μ_μ)ィヤン
















始める前はとても不安であせる
(((;゚Д゚)))
















上手く出来るのかな!?
~(´・ω・`)/
















相手も楽しいのかな!?
(ノω≦∥)
















なんて気持ちが凄いあってあせる
(;´・_ゝ・`)ゞ
















でもいざ始まってみるとと~っても楽しくてアップアップ
(ノ∇≦*)
















そして時には大変であせるあせる
((((゚□゚;)ァワワッ
















そしてソレが終わった時・・・
















経験する前には思っていなかった以上に充実感がめちゃくちゃあったなラブラブラブラブ
(* ̄・ ̄)y-゚゚゚



















ブーシュカのイベント!!!!
(*ノ∀`)ノ))キャハ
















あれ!!!!
















あれれれ!!!!!!
















まっあせるあせるあせる
















まさかあせるあせるあせる
















変な事を想像しちゃった人いるのかな!!!!
へ(゜◇、゜)ノ
















想像した人は・・・
















正直に挙手しましょう音符音符
(=゜ω゜)ノ
















ってまたまた脱線だなあせるあせる
(-ω-;彡;_ω_)))
















いや~予想以上に楽しめたブーシュカイベント音符音符
ρ(⌒∇⌒*)ノ゛
















初イベントで成績良かったのもチームの人達のおかげアップアップ
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
















この場を借りて・・・
















ありがとうございます
_(._.)_
















ってオレのBlog見てくれて無かったら伝わらないじゃんあせるあせる
Σ(∀ ̄;ノ)ノ