こうなるの分かっているのに・・・
















それなのにやってしまう・・・
















朝起きたらとても辛くてもう止めようって思うのに時間が経てばまたダウンダウン
(ノω≦∥)
















たぶん一生忘れる事出来なくてまた繰り返してしまうんだろうな汗汗
BL|||(。┳_┳)|||UE
















どうしたら・・・
















どうしたら良いんだろうダウンダウン
・゚・(PД`q)・゚・
















それだけ好きなんだろうな・・・・
















お酒呑む事アップアップ
へ(゜◇、゜)ノ
















も~し~か~し~て!!!!
















女性関係って思った!!!!
(* ̄m ̄)プッ
















それは今のところない!!!!
(`・ω・´)ゞ















オレって呑まなきゃ何日間も平気なのに1杯呑むとリミッター外れたかのように呑み始めるあせるあせる
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
















もう若くないのだから体いたわってあげなきゃいけないのにあせるあせる
(┰_┰)ダァァァァ~