先月発生した大地震の後によく流れているCMで公共広告機構って所のCMのこの言葉が流れているけどジーンと心に響いていてね!!!!
・゚・(PД`q)・゚・
















「こころ」は誰にも見えないけど「こころづかい」は見える
















「思い」は誰にも見えないけれど「思いやり」はだれにでも見える
















このキモチを大切に
















その通りだよ!!!!
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
















でも思っていても行動に起こす事ってなかなか出来ないよ汗汗
(ノω≦∥)
















出来ないヤツの言い訳かもしれないが汗汗
(-ω-;彡;_ω_)))
















ってかこんな気持ちを持つ人がオレの住んでいる所に居るのだろうか汗汗
(´・ω・`)
















今いる所に来て2年になるが来た当初は圧巻だった汗汗汗
(((;゚Д゚)))
















お店のドアですれ違う時手動式のドアを手で支えて相手を通しても頭一つ下げないからむかっむかっ
(メ-д-)y-┛~~
















別に支えたからってオレがエラい訳でもないが最低でも頭は下げるだろむかっむかっ
ヽ(*`Д´)ノ
















それがこの町には一切無いからむかっむかっ
(/;`ロ´)/ウリャー!!
















って全員って事は無いけど多すぎるむかっむかっ
ヾ(*`Д´*)ゞ
















そんなヤツらはいくら仕事で成功したとしても人間としては失格だよなむかっむかっ
(○`ε´○)
















・・・・・
















あせるあせるあせるあせる
















ぬはぁ~あせるあせる
















グチっちゃったあせるあせる
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
















グチは書かないつもりだったのに・・・
















いやあせるあせる
















会社のグチじゃないよな!!!!
ヽ( ゜ 3゜)ノ
















って事はセーフなのか音符音符
⊂(・∀・)⊃
















・・・・・
















こんな事を言っている時点でヤツらに浸食され始めているのかも汗汗
(ノ;_ _ )ノバタッ