またまた・・・・
















またまたまた・・・・
















またまたまたまた・・・・
















って長すぎだよあせるあせる
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
















おじいちゃんに一歩近づいたあせるあせる
((((゚□゚;)ァワワッ
















本日誕生日だぁぁ音符音符
((((*≧▽)ノノノ
















HAPPY BIRTHDAY TO ME音符音符
*:゚・+。(´―`pq):*・'+,
















もう34歳になっちゃったよあせるあせる
(ノω≦∥)
















そういえば20歳の誕生日の時仲間連れて飲みに行ったなぁ音符音符
(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
















先発隊のオレともう1人は平気だったが・・・
















後から来たのがあまりにも若い格好だった為店員に睨まれ身分証提示になり20歳なっていないからソフトドリンクをチューチュー飲んでいたな音符音符
(* ̄m ̄)プッ
















その時から数えても14年・・・
















やはりジジイだなあせるあせる
(-ω-;彡;_ω_)))
















この33年間色んな事があり大変だったけど生きているって素晴らしい事音符音符
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
















両親には感謝だよ音符音符
(*////ω////*)ゞ
















34歳になっても未だにマンガ好きなオレ汗汗
(ノ;_ _ )ノバタッ
















どうなっちゃうの汗汗
(ー'`ー;)
















あまり深く考えず今日は素直に喜ぶ事にするかな音符音符
ρ(⌒∇⌒*)ノ゛