あの時で完全に辞めようと決めたのに・・・
















もう戻る事は無いと思ったのに・・・・
















オレって意志が弱いな汗汗















最初はどうでも良かったのに途中から必死になっていたよ!!!!
















仕事の合間や終わった後も会いに行って可愛がったドキドキドキドキ
















そして立派に成長したからオレは離れようと思った・・・
















でも忘れられなくてまた戻ってしまったよ!!!!
















ブーシュカやりたいが為にアメブロへ!!!!
((((*≧▽)ノノノ
















・・・・・・・・あせるあせるあせるあせる
















そんな真剣に語るような話じゃないし引っ張りすぎだなあせるあせる
へ(゜◇、゜)ノ
















もしかして昔付き合った人の話しでもするかと思ったかな!!!!
(ノ∇≦*)
















そ~れ~は!!!!
















ない!!!!!!!!
(* ̄m ̄)プッ
















いきなりそんなネタ出したら書く事がなくなるじゃん!!!!
(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
















ヤバっあせるあせるあせる
















脱線し過ぎたあせるあせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
















話戻すかあせるあせるあせる
(ノω≦∥)
















前回ブーシュカ育てた時は3ヶ月でコンプ出来アメブロ継続もどうでもよくなったから辞めたが・・・・
















前回の記録を破りたい!!!!
(`・ω・´)ゞ
















って気持ちが強くてなって再登録!!!!
(/;`ロ´)/ウリャー!!
















最初いじいじした時は懐かしかったよアップアップ
・゚・(PД`q)・゚・
















今のところまずまずのペースだけど・・・・
















限定アイテム出ないかな汗
(;´・_ゝ・`)ゞ
















って思っていたら一気に出てきたあせるあせる
Σ(∀ ̄;ノ)ノ














ポイント貯めて無かったからキツいのなんの汗汗
°・(ノД`)・°・
















性格変更であと6~7週間は掛かるからそのうちに出てくれれば良いかな音符
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
















なんて甘い考えしていたのがマズかったあせるあせる
(-ω-;彡;_ω_)))
















最短コンプ無理かもしれないなぁあせるあせる
(;´д`)ノ