群馬県の小さな町で英会話教室開いています。

講師のYuiですりんご

 

10月は、オレンジ一色の季節なんですよね。

いつからこんなにオレンジジュースになったのか・・・

毎年ふと考えますハロウィン って去年も書いたてへぺろ

 

おばけハロウィンおばけハロウィンハロウィンですおばけハロウィンおばけハロウィン

 

なので、今年もやりました!

というより、やってます!

今年の10月はハロウィン月間として

テキストから離れて~鉛筆

イベントレッスン義理チョコ

 

今年は、クラフトワークメインで

ハロウィンにちなんだあれやこれを

さまざまな視点から作ってみた~ドクロ

 

 

ハロウィン ペーパープレートに色を塗り

ハロウィン 顔を書いて

ハロウィン キャンドル(LEDライト)入れて~電球

ハロウィン Jack o lantern の出来上がり!

 

ドクロ あれ、skeltonに手足がない・・・

ドクロ じゃぁ、つけてあげよ~ぅ

ドクロ 手足を付けて曲げて曲げて~おばけ

ドクロ skeleton man/womanの出来上がりハート

 

子ども達は、クラフトワークが大好き!

色塗ったり、貼ったり、、、英語はどこへ・・・

という場面もありてへぺろ それもよしグッイベントだもんふんわり風船星

楽しかった~ね!

また来週パー本番よハロウィンおばけハロウィンおばけ