主人は明日からお盆休みひまわり

息子と私は、きのうから休みやしの木


久しぶりに息子と1日を過ごすタコタコ

0-2歳くらいまで毎日毎日2人きりだったのに、

保育園に行き始めた途端に減った親子時間真顔

時にはほっとし、時には寂しさを感じますぼけー

まだまだ子離れだなんてできない私ですぶー


さぁて、何をする⁈

久しぶりの時間ウインク


真夏の暑さを感じながらも公園へ

でも、日陰にいくとすぅーーっと

涼しい風を感じる照れ


これが好きハート

プール行かなくても、遊具がなくても

2人で何する?何食べる?

とか相談しあってパン屋さんのパン食べながら

ボールとシャボン玉で遊ぶ電球


2日目の2人きり時間も公園へ…



この景色が楽しかったらしい。

なんだか分かりますか⁇



鉄塔です。


鉄塔に興味があるんです。

よーく見えましたウインク


にしても、暑かった太陽

夏ですなカキ氷