群馬県の小さな町で小さな英会話教室

流れ星 Borderless Friends Kids English 流れ星


講師のYuiですキラキラ

今年度始まって三か月OK

夏休み始まりましたねスター





みんなそれぞれ考え、自ら動き、

できる限り英語で発話をする…


子どもたちのステップアップはそれぞれですが、

少しずつ前へあしあとあしあとあしあと


私自身も、子どもたちから学ぶことが多く、

こぉしろあぁしろとぐちぐち言わなくても

子供たちって勝手に動くんです。


それが互いに助け合い、励まし合いにつながる姿をみてせくれています。

とても嬉しいおねがい


子供たちは

まだ英語書けません。まだ英語話せません。

まだ英語の本読めません。

でも…自分で考えて学習を進めてます。

自信を持って課題をクリアしています。


スモールステップを踏みながら前進していく

本教室、私はこれで良いと思うウインク