群馬県の小さな町で小さな英会話教室を開いています。


講師のYuiですニコニコ


これは先週の話…

ポーンまじポーンポーン

思わず出た一言でした。


教室のエアコンをつけに行ったら、

びっくり仰天でしたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

電力足りないと言うことで凝視、節電節電と思っても驚き無理だぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さすがに冷房なくして過ごせない6月でしたねもやもやあせる



暑い日は、プールウインクも良いけど、

ちょっと頑張って海へ行ってきましたよ〜やしの木トロピカルカクテル


ありがたやー波

涼めたカキ氷

エアコンの涼しさもありがたいけど、

自然から感じる涼しさの方が好きな私です照れ

とっても気持ちいい青空でした浮き輪


砂浜めちゃんこ激アツでしたがねゲッソリ