親子で英語と触れ合おう義理チョコ

スター親子deイングリッシュスター
先週日曜日(2022年6月5日)
群馬県高崎市にある大きな大きな公園
観音山ファミリーパークにて開催しました。

親子合わせて17名の方々にご参加いただきましたおねがい
感謝の一言あせる
たくさん体を動かしたり、ボールを拾っては投げたり、歌を歌ったり…さまざまな活動を通して全員で楽しむことができましたデレデレデレデレ
とっても楽しく遊べましたねぇ〜デレデレ

今回、お父さんお母さんには、
お子さんを英語で励ますことを意識しながら活動にご参加いただきました。

ちょっとした良い事にでも
いいね〜!やったー!good! Nice! Yes!!!!
英語で言ってみましょうウインク

あちらこちらから、いいねバレエの声かけが
たくさん聴こえましたおねがいおねがいおねがい

初めは、不安が大きくてなかなかパパママから離れられなかったお友達も、最後には笑顔がたっぷり見えました義理チョコやったー飛び出すハート

やはり、幼少期はパパママとの触れ合いが1番大事だと改めて感じます。

ハートのバルーン子どもが1番安心する場所

ハートのバルーン子どもが1番信頼する人

そこからどんどん色んなことを吸収して成長し、

最終的には親元を離れるのです。


その第1章の時間 家族

一緒にやるってすてきオーナメント


お父さんお母さん方が我が子の一生懸命な姿を見て、たくさん励ましてくださいました。


その姿を見て、この活動をして良かったデレデレ

と思いました。