群馬県の高崎市ダルマにある観音山ファミリーパーク

大人のための英会話レッスン鉛筆

 

ウインク英語deコミュニケーションウインク

 

講師をしていますYuiです。

 

毎月 第1.3週の月曜日 10:15~11:30

クラフト工房で楽しんでいます照れ

 

「英語ができない」とおっしゃりながらも

一生懸命伝えようとする受講者様のお気持ちがとてもうれしく感じます。

笑い声も聞こえながら会話が楽しめるそんな会となっています。

 

観音山ファミリーパーク

とても広々とした自然あふれる公園です。

公園と言って良いのか?!というくらい広いですゲラゲラ

私の大好きな場所の1つです。

 

そう。大好きな場所と言えば…

先日あったレッスンでのフリートークにて

 

Where is your favorite place? お気に入りの場所はどこ?

の質問に

My home. 自宅照れ

と答えた方がいらっしゃいます。

 

すてき~~~~!

 

私は、この類の質問には、必ずのように外に地球目が行きがちなのですが、

一番身近な一番落ち着ける場所。。。

そうですよね。 自宅が一番乙女のトキメキ

 

とてもカジュアルトークでの一コマだったのですが、

そんな会話から広がる皆さんのご意見、ご感想 とても面白いですハートのバルーン

そして、何より皆さんの笑顔に元気がいただけますおすましペガサス

 

いつもありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

ご興味のある方は、下記チラシをご確認ください。

http://www.kfp-tomo.org/wp/wp-content/uploads/2022/03/28-unit-eigocommunication2022.pdf