義理チョコゴールデンウィーク義理チョコ

旅行が大好きな我が家、

コロナが始まってから自粛していた旅


今年こそは行くぞびっくりマークキューン

すごく久しぶりすぎて、どう荷造りしたら良いのかちょっと焦る滝汗滝汗滝汗


京都旅行へと踏み出しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


お天気に恵まれて、たくさん歩きましたニコニコニコニコニコニコ

何度か訪れている場所ではありますが、

やはり歩く度に気付かされる素敵さスター


旅っていいなぁ〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート



バスバス嵐山

地下鉄電車鉄道博物館

お茶祇園

神社神社・お寺


もろもろ訪れました。

ここのところ毎日毎日仕事と育児のことばかり考えもやもやもやもやもやもや悶々と過ごしていたので、久しぶりに違う空気を吸って照れ

リフレッシュできましたウインク


日々の生活に追われて、ストレスを溜め、

悩みを抱え、何かについて考えて悩み、悩み、悩み…


それが溜まったら、今いるところから一度出る


が、私のストレス発散炎であり、

違うマインドを頭に入れ込むチャンスタコ

いつもと違う雰囲気を味わうと、いつも考えている事を忘れる時間がうまれるちょうちょ


そうすると、何かひらめいたり、

考えたことがちっぽけに感じたりするんですOK


今回、久しぶりの旅だったので、

正直ちょっとめんどく感じたけどもやもや

やっぱり行けてよかったデレデレ


またすぐ行きたいですねウインク