緊急事態宣言突入により、以下のイベントが中止となりました。 2021年8月17日追記



高崎市にある観音山ファミリーパークで

行われる0-3歳児対象パパクラブイベントのお知らせですウインク


親子で英会話を楽しみませんか⁇


ハイビスカス日時ハイビスカス

2021年9月5日日曜日

10時30〜11時30


ひまわり場所ひまわり

観音山ファミリーパーククラフト工房A


イルカ参加対象イルカ

0-3歳のお子様とお父様またはお母様


やしの木参加費やしの木

1家族500円


スマホ予約制となります。

ご予約は、観音山ファミリーパーク

クラフト工房027-324-9210 へスマホ


すでに予約受付中です!



活動内容は…

一緒に歌ったり、体を動かしたりしながら

親子でコミュニケーションを楽しむ活動を

行う予定ですウインク


僭越ながら講師は私が担当させていただきます虹

今まさに、準備しておりますピエロ

ゲームしようかなぁ。

絵本読もうかなぁ〜。

色々構想を練っております口笛



そして…

やっぱり発令されてしまった蔓延防止措置えーん

とりあえず今月いっぱいまでとの期限ではありますが、もしかすると延長も…?

延長となった場合は、活動延期ではなく中止となりますえーん

予めご了承くださいますようよろしくお願いします。


とにかく発令解除となることを祈りますお願い

また新たな出会いを楽しみにしております!



0-3パパ・ファミリーくらぶ|群馬県立観音山ファミリーパーク群馬県立観音山ファミリーパークは、豊かな自然の息づく、夢とやすらぎのある森の公園です。広い芝生の公園はもちろん、バーベキュー場やハイキングコースなども充実しています。お子様を連れて、ご友人を連れて、ぜひお越しください。リンクwww.kfp-tomo.org