Hi 

Borderless Friendsという英会話教室を作りました。Yuiです。

 

昨日は、強風で寒いアセアセけど、お日様晴れが出てきて家の中はポカポカデレデレ

そしたら寒暖差のせい? 家の窓ガラスにヒビが入りましたポーンポーンポーンポーンポーン

何もぶつかってないし、乱暴に扱ってないのに・・・ゲッソリ

秋冬に起こることがあるらしいです。窓ガラスが温度差でヒビドンッ

単純にショックでしたチーン 火災保険でなんとか直したいと思いますえーん

 

さて、只今新しいキッズ英会話教室を開くに向かって日々前に進んでいる私ですが、

ふと、前進している自分に自問自答をし、ストップさせることがあります。

よく立ち止まっては後ろを振り返り、せっかく前に出たのに後ろに下がってしまうことが多々ありますキョロキョロ

 

ここ気になるなぁ~。ここに決めようかな~。

となんか心が動き始めているのに、「やっぱりなぁ」と気持ちがブレブレになることってないですか?

 

ネットショッピングや、初めて行く病院や美容院の場所を決めるとき、

何となく目に付くけど、なんかPCポチっといけない。電話スマホがかけられない。。。

勇気が出ないドキドキ

 

なんででしょうね。

これって、やはり決断まで至れないのにはワケがあるからなんですかね。

どんな理由なんでしょうね?

単純に「不安」と私は感じますが、失敗を恐れているからでしょうか。

 

みなさんはどうですか?

 

安心だよ~!大丈夫だよ~!と言っても、疑っては構えてしまいがち・・・

これって国民性?

気になるなら、聞いてみればいいじゃん!調べてみればいいじゃん!

でも、実際それを手に取った時、それを受けた時、

あ~失敗したーチーンってなることって絶対ないわけじゃないあせる

 

失敗したくないんですかね。

昨日は、凝り固まりすぎた体をほぐしたくて整体屋さんを探して数時間。

勇気を出して「ここだ!」と決めかけた整体院・・・のはずが

結果、youtubeの動画で気休めをした私ですちゅー

 

そう思うと、↓も同じことが言えますよね。

只今生徒募集中ですドキドキ

ちょっとでも気になったら勇気を出して、連絡してみてくださいおねがい