Hi 

Borderless Friends のYuiです。

群馬県で英会話講師しています。

 

ちょっと行き詰っていました。

なので、ちょっと仕事を休んで息抜きさせてもらってました。

 

秋の公園で、ピクニックイチョウ

息子を連れて久しぶりにママ友+子どもたちで遊んできました。

 

生後数か月から産婦人科でできるエアロビクスに参加して、

そこで知り合って一緒に踊ってきたママさんたちと、子どもたち。

 

もうこんな姿になったんだ…。

みんな走って、食べて、笑って、一緒に遊んでデレデレデレデレ

 

子どもたちは、みんなほぼ同じ月齢なので、

成長過程もほぼ同じよう。。。

 

みんな、イヤイヤ期。。。うちの息子のイヤイヤぶりがひどかったのもあり、

ラインでSOSを出したことから、公園でのピクニックが実現ちょうちょちょうちょちょうちょ

いろいろ話して、みんなの成長過程を聞いて、自分だけが苦しいんじゃないって

再確認できる・・・。そんな場でとても癒されましたニヤニヤ

 

明日、最後のハロウィンイベントハロウィンおばけハロウィン

あっという間に10月も終わってしまいますね。

また来月から頑張ります!

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンプチイベント 

群馬県高崎市 観音山ファミリーパーク

10時~14時まで

 

ハロウィン英語deあそぼう!開催します!ゲームだよー!

お菓子もらえるよー義理チョコみんな来てねウインク

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

よかったら↓こちらもお願いします。