Hi

Borderless FriendsのYuiです。

群馬県で英会話講師として進み始めています~ハロウィン

 

昨日、高崎市にある観音山ファミリーパークで

ハロウィンプチイベントやってきましたウインクキラキラキラキラキラキラ

 

土曜日が1日雨だったにもかかわらず、朝から日差しが暑い~照れ

たーーっくさんの人に来ていただいててんやわんや滝汗滝汗滝汗

 

ハロウィン英語であそぼう!という企画で、

ハロウィンにまつわる単語を英語で発音してもらいました!

初めて耳にする子もいたでしょう。でも、私の発音を聞いて発音してくれて、、、そしてとっても上手!

Fishing Game. Toss Gameをしながら英語に親しめたかな!?デレデレデレデレ

 

やりたい!って言ってくれる子がたくさん集まってくれてあっという間の1日でしたウインク

 

てんやわんやすぎて写真があまりとれなかったんですが・・・

雰囲気だけでも伝われば・・・。

 

次回は、今度の土曜日24日に出没する予定です!

また良い出会いがありますように・・・ウインク