Hello

Borderless FriendsのYuiです。

群馬県で英会話講師しています。

 

 

はぁ。さてさて、なんだかそわそわあせる

ドキドキしていて前に進めない。そんなことよくありませんか?

 

年を重ねてもなおそぉゆう衝動に左右される私です。

英会話教室を開くために、お教室をお借りしなければならず。。。

候補が決まりました。でも、これから交渉ですあせる

それにドキドキしているのです滝汗ドキドキドキドキドキドキ

 

いろいろと悩みが絶えず汗本当に開講してよいのかどうなのか・・・

地域の場所をお借りする程度で良いんじゃ。。。

電話をかけてアポを取ったら、もうあとは進むしかない節分 なんかプレッシャーもやもや

 

そんなことがたくさん頭を駆け巡る宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 アポ電滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

悩んで悩んで悩んで・・・

 

こうゆう時は、相談だカラオケ

同業の先生in栃木に電話~!!

悩みを相談。そして、先生の方はいかが?と聞く聞く。。。

参考になりまくる!そして、共感えーん

 

悩んだときは、とにかく声に出すことだなと改めて感じましたうーん

あとは、書くことも良いですね、、、グッでも、今回は喋ることで前が見えた気がします。

たくさんプッシュしてもらいました。

 

心の支え。いろいろな場面で、使い分けてることもあるけれど・・・

話ができて、聴いてもらえる。また、聞かせてもらう。

とても大事ですねちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

勇気が出た。

 

アポ取りましたグッ

来週、次がどうなるか・・・場所お借りできますように。。。