Hi 

Borderless FriendsのYuiです。

群馬県で英会話講師しています。

 

10月だぁ~ハロウィンおばけハロウィンおばけ

早すぎる・・・。

 

今月、イベントに参加させていただくことになりました。

まだ正式に詳細を話すことができないのですが、

その準備に毎日追われている状態おばけあせるあせるあせるあせるあせる

 

でも、とってもウキウキデレデレ

 

キッズのためのハロウィンイベントハロウィンハロウィン

どんなことをしようかなぁ~

どんな英語を使おうかなぁ~

どんなことしたら楽しめるかなぁ~

そんなことを想像しながら準備しています口笛口笛口笛

 

群馬県での話になりますが、良かったら参加してみてくださいね照れ

家族で楽しめる大きな県立公園で今月中旬からやりますハートのプレゼント

 

その前に、10月5日(月)

観音山ファミリーパークにて「英語deコミュニケーション」の

英会話活動も行います!!

興味のある方いらっしゃれば。。。下記写真にてご確認の上、ご参加くださいてへぺろ

 


ハロウィン🎃準備中〜