Hi

Borderless FriendsのYuiです。

群馬県を拠点に英会話講師しています。

 

今日、群馬県の高崎市にある観音山ファミリーパークにて

英会話講座ピンクハート英語deコミュニケーションピンクハート始まりました!!

 

本日は女性、2名の方にご参加いただきました。

告知から1か月。このご時世にもかかわらず、ご参加いただいた

Kimu chan, Yu-chanありがとうございました。

 

今日は、初めての会なので、自己紹介をテーマに

自分を英語で表現してもらいました。

 

My name is ~.

Please call me ~.

 

I'm from ~. I live in ~. I like ~.

 

初めて会い、お互いのことを知り、会話が盛り上がる。

日本語込みこみで、またさらに盛り上がる上矢印上矢印

すてきな時間を過ごすことができました。

なんか、時間を間違えて、早く終わりにしてしまったのですが滝汗

また次回お会いできたら嬉しいです照れ照れ照れ

 


真顔ボードにterribleって書いてある…滝汗

terrible twosイヤイヤ期についても話しましたデレデレ


 

次回の会は、来週 10月5日(月)です。

詳細は、下記リンクでご確認いただけたら幸いです。