Hi

Bordereless FriendsのYuiです。

群馬県で英会話講師しています。

 

一気に秋が進みましたね。

暑くてたまらなかった日々がもぉ懐かしい滝汗

今朝は、寒くて重ね着しました。

調子が狂いそう・・・。おとといから息子が変な咳をしていてガーン

まだ熱も鼻水もない・・・。変な声だして騒いでるせいだと信じたいやしの木鳥

 

一気に秋が進んでいるということで、お店も秋めいて、

気づけばビーサンなんか履いてうろついているのはあたしだけびっくり

皆さんもぉ秋の装い紅葉 びっくりしたー滝汗

 

そして来月には、ハロウィンのイベントがありますね。

嬉しくなっちゃうくらいハロウィングッズがお店に並んでいて

いろいろほしくなっちゃうくらいハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

そして買ってしまったおばけおばけおばけおばけ

 

全部100円ねぇ。

いつ行っても、どぉゆうことでこれが100円なんだろ・・・って疑問に思う真顔

よく利用させていただいています。

 

英会話活動でも使えるようにたくさん用意しましたハートのプレゼントハートのプレゼント

Trick or treatって言われたら飴ちゃんあげよっかな酔っ払い

そんなことばかり考えている私です。

 

こぉゆう準備が一番楽しいですよねイエローハート照れグリーンハート照れピンクハート