皆さんこんばんは~!!キャサリンです。


昨日は、身も凍るような寒さでしたね叫び

朝は、家の庭の水溜りが、氷をはっていました・・・。



今日は、水戸で高校生の面接会でしたビックリマーク

メガネ君と、ワクワクしながら行くと、会場には、たくさんの

学生さんが、いらっしゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


席に着くと、すでに、履歴書がたくさん~

メガネ君と感動の嵐ですキスマーク


更に、印象に残った学生のお話をします。


その子は、メモを取りながら、自分たちの話を聞いてくれていました。

笑顔が素敵な女の子です。


わが社の

『ゴールド スタンダード』の事で話をすると、

更に熱心に聞いてくれていました。そんな姿に

成長目標としているゴールドスタンダードで、

感動してくれた事に感謝の想いだらけでしたラブラブ

その姿は、自分たちのこれからの「糧」ともなりました。


その子は、私たちのホームページを見て、勉強してきてくれていたんです。


本当に、嬉しく感じました音譜ありがとうドキドキ




自分の事ですが、自分は学生時代、将来の事も、

まったくと言っていいほど考えていませんでした・・・。

(本当に・・・どうにかなる!!的な・・・・)

甘い気持ちだけで、過ごしてきた自分と、比較していました。


過去は取り戻せませんが・・・・・



そして今日、決めた事がありますチョキ


これからの自分は、

今日出逢えた学生のように、素直な気持ちを持ち、

初心を忘れずに、何事にも取り組んで行きたいと感じた1日でした。



今日、出逢えた皆は、目が、きらきら輝いていました。