ひらめき電球皆様、大変ご無沙汰しております・・・・。

長い間・・・・休暇しておりまして、

申し訳ありません・・・・。



本日より、元気に復活しましたので、

これからも、宜しくお願い致します。


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


インフルエンザの予防もして、元気もりもりの

キャサリンですビックリマーク


明日は、高校生面接会が、本社で行われますo(^▽^)o

いつも、若者に会える事をウキウキしながら、

きっと・・・人一倍べーっだ!楽しみにしていますp(^-^)q


というのは、いつもパワーをもらえるのは、勿論。

【初心】を思い出さしてくれるからですキラキラ



明日たが・・・待ち遠しいニコニコ




今年も残すところ・・・あとわずか・・・・・。


やり残しのないようにしていきます!!



では、また目