先日、健康診断で体重もはかりました!


チョット気にしてる・・・・今日このごろです・・・。


皆様、食欲の秋ハンバーガーいかがお過ごしですか?


キャサリンです。



14日・15日と連休を頂きまして、休日は・・・

実家霧の稲刈りでした。

今年も、あの悪夢と戦う事になったのです・・・。


というのは、田植えよりも、稲刈りが体力も使い、

大変だからです・・・・(涙)

田んぼに機械がはいらない所は、全て手で刈ります。

(これが、腰を曲げてなので・・・きっつい・・・・・)





機械でもみと、ゴミに分別されて出てきたものを、

自動で袋にわけ、その袋をトラックに積む・・・その流れを

協力しながらやってきます。(まじ・・きっつい)





家族のチームワークが試されます。いかに早く終わらせられるかが

重要です。まさしく、私たちが、いつも実行している。

ステージ創造に似ています。いかに、ゲストにサポートができ、

キャストと連携プレー、チームワークが発揮できるか。

毎日奮闘していますメラメラ


稲刈りも、無事に終え、そんな事を感じた日でしたにひひ


体がチカチカして、かゆくなると分かっていながら、

暑すぎて、半袖でやってしまった。私ですあせる




疲れすぎてました・・・・・・・。


それから、今日は、アルバイトキャストの

Mさんから、美味しいものを頂いちゃいましたドキドキ

昨日、夜メールラブレターがきて作ってきてくれるという事

だったので、お昼時間が楽しみでした音譜


本当に、美味しい春雨でした。

また『作ってきて』とお願いしちゃいました!



明日は、高校生の試験&面接の日になります。

(またもや・・・緊張・・・・・)


でも、張り切って頑張っちゃいますo(^-^)o