みなさん、こんばんはお月様


今日は、接客トレーナーミーティングでしたねこへび

その責任者をさせていただいております。

キャサリンですにひひ


接客トレーナーは、常にミーティングまでに

課題図書として、1冊または2冊を読み、

レポートを提出しています。


今回は、「すごいやり方」という書籍と、

接客強化月間を設けていたので、強化月間に

対してのレポートですビックリマーク


今回のミーティングは、トレーナーのキャストの成長が見られました。

感動接客に対して、店舗の視察をトレーナー同士で

行っています。その報告に関しても、前回とは違った視点で

報告する事ができていました。

私自身、トレーナーのキャストから学んだ事が沢山あります。

いかなる場合でも、「受身」でなく、自分から発信して行く事が

大切だと感じていますビックリマーク


ミーティング終了後は、ミルミル目が変化し、

『やっていくぞ~』という意欲が見られましたニコニコ



今回のミーティングからが、接客に対しても正念場だと感じ、

いろんな壁が出ると思いますが、精一杯トレーナーと

協力して、乗り越えていきますo(^-^)o


次回は、11月に行います音譜

その時の、接客トレーナーミーティングも、


楽しみにしていますクラッカー



みなさん~体調管理には、気をつけて下さいねビックリマーク



明日は、後期入社希望者の試験&面接です本