こんばんは~今日、朝起きたら鼻かぜを

ひいた気がするキャサリンです得意げ

(そんな気がするだけですが・・・・)



今日は、心温まるサプライズが、

目の前目で起きたので、紹介します。


午後、古河店の○○マネージャーから

店舗に電話がありましたビックリマーク

「今から、向かいますね!」と・・・・


店舗に着くと、、マネージャーは、

キャストにプチケーキを買ってきてくれました。



その後、私の机の目の前に

何やら、いい香りがするものを置くではないですかぁドンッ

(私は、その香りでおなかがペコリンです)


と、マルさんこと○○マネージャーは、

「○谷リーダーは、誕生日だったよね?プレゼントです。

何か、書くものありませんか?」と言ってきました。

マネージャーながらのメッセージがつずられていました。

マネージャーは、とても面白い人なんです(笑)



ばれないように書いていました!!!!



○谷リーダーの誕生日は、9月3日でした。

好きな食べ物は、「チキン」です。

その事を忘れていなかったようです得意げ



遅番で、出勤してきた○谷リーダーは、

大好きな「チキン」を嬉しそうに、食べていました!


その姿を見て、その場に居た私も嬉しくなりましたニコニコ


いい香りがしていたのは、あげたての「チキン」でした。

(私も食べたかったなぁ・・・・・)



仲間から、誕生日のサプライズって本当に

心の中に残る事何だなぁ~と思いました(^O^)


古河の○○マネージャーの、

仲間を想う気持ちに

『感動』しましたo(^-^)o