o(^-^)oこんにちは晴れ


もう秋だというのに・・暑い日が続きますね・・・。

『食欲の秋』ですね~ラーメンここ②,③日

朝ごはんは、『バナナ』のみにしている・・・・

キャサリンです!


皆様、いかがお過ごしですか??


本日、ビームス8の日!!

沢山のゲストが来て下さいました。

(うれっしっ~音譜

ステージでの『チームワーク』が思う存分発揮できていました。


マルさんが、ゴールドスタンダードの紹介をしてくださったので・・・

本日の唱和項目は

『第一印象に二度目はありません』(身だしなみ)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々身だしなみを整え、どのゲストから見られても清潔感があり、

好感の持てるスタイルを保ちます。鏡で日々身だしなみと

最高の笑顔をチェックしてステージに立ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のキャストは、いつも以上に『笑顔』でした。


この項目になると、いつも心に思う言葉が

「服装の乱れは、心の乱れ」です。

というのは、私がまだアルバイトで入社して間もない頃、

仕事よりも、おしゃれ・遊びが一番でした。


先輩には、いつも「爪」だったり、時計の付け忘れ、

制服のしわを指摘され、何度言われても直す事ができずにいました・・・。


ある日、嫌な事があって、爪は伸びたまま、靴はかかとを折って出勤。

ステージには、立たせてもらいましたが、嫌な事が頭から離れず、

(絶不調のまま・・・・・)はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。と


気を抜いた瞬間ガーンガーンガーン




ゲストの箱を下ろした時、そのゲストの手を傷つけてしまったのです・・・・。

何という事をしてしまったのか、最悪な私・・・・・・・。しょぼん


何度も謝りました。そのゲストに怒鳴られる事も承知で・・・。



しかし、そのゲストは「大丈夫!こんなの痛くもないしかゆくもないから

仕事頑張りな~大丈夫だから!」と天使のような「笑顔」で答えてくれました。


その日から、「服装の乱れは、心の乱れ」が常にあります。

いつもこの項目時は、出来事をキャストのみんなにも朝礼で伝えています。

私の失敗談から学んでいただけたらという想いがありますビックリマーク


明日は、本社に出勤ですが、「身だしなみを整え」

張り切っていきます合格


土曜日、キャストのMさん、Mさんの子供、Tさんに誘われて、

『ポリショイサーカス』を見てきました。

「人間技」のチームワークが最強!でした~DASH!



長々と書いてしまいました・・・・・。