こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ


今日、朝日立店でゲスト【お客様】の導入を

していた時、久しぶりにお会いしたゲストから

『おっ!久しぶり~痩せたんじゃん』と言われて、

浮かれているキャサリンですが・・・・・。

皆様、いかがお過ごしですか?

(実際、変わっていません・・・・・ガーン



毎週金曜日『営業本部ミーティング』を開催しています。

そこで今、営業本部では、10月15日発行の

『社内報』の事で、テンヤワンヤ音譜です。





と言っても、私は・・・・・・・メッチャ楽しみなんですけどクラッカー

グループ店で、情報共有だったり、意見交換が目的です。

茨城の古河にもグループ店がありますが、チョット遠い・・・。


でも、この第1弾の社内報で、キャスト同士、共有しながら、

情報交換ができれば、近い存在になりますニコニコ


キャストが楽しみにしてくれている顔を想像すると、

今からが、ドキドキ音譜ワクワクです音譜


第1弾、たくさんの想いを詰めて、

『社内報』担当のキャストの皆と力を合わせて行きますDASH!


最近、新入社員のC君が、行動派になってきました虹

次回は、C君について語っちゃいます!!!