みなさん星空こんばんは!


今日、朝本社で総務部のYさんに、

『バナナダイエット』を、すすめられたキャサリンです汗


昨日は、今私がいる日立店の○谷リーダーの誕生日ひらめき電球


○谷Lは、まだまだ若いリーダーです。

(ちなみに私よりも、歳が若いです!といっても、

私もまだまだ若い気でいるんですが・・・・・笑)


キャスト(スタッフ)から、「○谷Lは、今日夜来るで、夜お祝いしちゃいます!」と

言われました。私は、「頼んだ~」と今日の朝を楽しみにしていました。


朝お店に行くと、○谷リーダーは、笑顔で、「昨日は、ありがとうございます」

「おめでとう」と声をかけると、○谷リーダーは、「でも、気持ち悪かった」と言いました。

(えっっっlあせる)と思ったら、それもそのはず・・・・。(笑)

キャストが、笑わせようときっと頑張ったんだと思います。

男性キャストが女装でお出迎えの写真が・・・(大爆笑)

変態ではないので、ご安心を・・・・・えっ

○谷Lの誕生日は、イイ思い出大成功でした(‐^▽^‐)


やっぱり、誕生日サプライズは、最高です合格

私は、常に皆の喜ぶ顔を思い浮かべながら、

次のサプライズ楽しみにしていま~すクラッカー

皆が喜んでくれる姿が本当に嬉しいですドキドキ

この喜びをゲスト(お客様)にも提供していきます☆


これが↓○谷リーダーに送った手作りメッセージの1ページニコニコ



今日は、古河店の勉強会でした!

いつもは、2部制で行ってるのですが、店休だったので、

全社員でできました(^-^)/

嬉しかったです☆